クチコミ142件 | nicerepondのブログ

クチコミ142件


ナイスレポンドのクチコミが142件に増えました~(^o^)/

先輩花嫁ともみさんより♪♪

「先月結婚式を終えました!約3ヶ月間、ナイスレポンドに通わせていただきました。
結婚が決まり嬉しい反面、どんなことから始めたらいいかわからない日々。気づけば3ヶ月前!仕事帰りに寄れるところに絞って探してみると、ナイスレポンドにたどり着きました。体験に行くと、スタッフの皆さんがとても丁寧に迎えてくれました!自分では気づかなかった背中の日焼けや、肩こりを軽くしてもらいました。私にあった内容で、式の前日までの予定をしっかりと考えて立ててくれました。そして、私にとって一番心強かったのは、式の準備のほとんどを相談させてもらったことです。見積もりの余分なところから、ドレスの色や形、インナーのこと、当日の髪型やメイクのこと、そして日々の肌のこと。エステに行くと、そのたび話を聞いてくれました。
通い続けていくと、背中の日焼け跡は薄くなり、肩こりもその都度ほぐしていただき、肌の調子もよくなりました!準備で忙しくなっても、大きな肌トラブルなく当日を迎えられました!週に2回、エステに行くのが本当に楽しみでした!!これからもずっと、通いたいと思う場所です。」

ともみさん、ありがとうございました!

ナイスレポンドでは
背中ケアや二の腕、脇のケアなど
ブライダル専門店ならではの
徹底ケアが可能です(^o^)/
皆さま、お気軽にご相談ください♪

そして、ハッピーハロウィンに嬉しい
花嫁さんのクチコミがもう一件増えました(^o^)/

また後ほどご紹介致します☆★
お楽しみに~♪o(^▽^)o