お友達紹介
昨年5月挙式の先輩花嫁祐美さんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪
お友達紹介がきっかけでブライダルエステにご来店くださいました♪
「友達の紹介で利用しました。結婚式をするなら絶対通いたいと思っていたエステ。
期間中は何度でも通えることがとっても嬉しかったです。仕事が終わってから通えて、日程調整も何度もわがままを聞いてもらいとってもお世話になりました。アットホームな雰囲気でいつも式のことや仕事のこと、旦那の話まで色々と話を聞いていただき、準備や仕事で疲れていても帰る時には身体も心もスッキリできました☆とにかくみなさん明るくて、行くだけで元気になれました。もちろんエステの効果もバッチリで、通い始めてから顔がスッキリして、通う前と式当日を比べるとビックリ!結婚式はとっても楽しくあっというまに過ぎて最高に幸せな一日でした。エステに通ってよかった~と思いました!式は終わりましたが、今後も利用したいです。」
祐美さん、ありがとうございました♪(^_^)
只今妊娠8ヶ月目の妊婦さんでエッセンスウォーターもお気に入りで本日もリピートでご購入にお手入れもご予約でした(^_^)
また次回お会い出来る事を心よりお待ちしております♪(^_^)