都内からの花嫁さん | nicerepondのブログ

都内からの花嫁さん






明日、表\参道で挙式のそよかさんとダーリン

お友達の紹介で4月から、なんと都内の府中から
茅ヶ崎まで通ってくださいました

どんどんお顔が小さくなってキレイになっていく
奥さんをみて、ダーリンも

「俺も行ってみようかな~」
と、ダーリンも初めてエステにヽ(・∀・)ノ

終わったあとに自分の顔をさわってみたら
全然触った感触がちがう!とビックリ

そよかさんも、毎回気持ちよくて顔が一周り
小さくなって遠くても通って良かったですと

コメントくださいました(^ ^)

おしゃれな美男美女カップルで、
明日は最高にきっと美しくかっこいい花嫁さん花婿さんになられると思います

そよかさん、ダーリンありがとうございました

お写真も楽しみにお待ちしております