結婚式幸せでした | nicerepondのブログ

結婚式幸せでした


5月24日アニベルセル挙式(^o^)のゆみちゃんが来店(^o^)

とっても楽しく本当に幸せでした
結婚式やる前には
結婚式はーと思ってたけどやっぱりやって良かった(^o^)両親もとても良い結婚式だったと言ってくれて
新郎もずーと幸せだね楽しいねーと
またやりたいねーと話していたそうです
幸せいっぱい伝わる
ゆみちゃんの笑顔は
幸せシャワーいっぱいのキラキラ笑顔でした
メイク崩れもなく
とっても綺麗でした

エッセンスウォーターも本日購入して
ナイスレポンドで良かったです
ありがとうございました
お友達にもススメますと笑顔いっぱいでした

結婚式を経験して
女性の美しさや幸せ品格を感じこれからの未来に幸せを感じて過ごせる毎日に笑顔でいれる今日に結婚式の素晴らしさをまた一人の花嫁が感じてくれた事に嬉しくそして素晴らしいなーと感動の田畑でございます

これから結婚式を予\定している皆さん
絶対結婚式は凄く凄く幸せな瞬間を愛する人とつくりあげる
意味のある日
いっぱい色々あるけど結婚式で幸せを共に出来る喜びをね(^o^)

ナイスレポンドでお手伝いさせて頂きますね

本日もナイスレポンドで

愛と感謝を込めて(^o^)