輝く40歳花嫁 | nicerepondのブログ

輝く40歳花嫁


幸せいっぱい~
輝くアラフォー花嫁
こんなにキレイにしともらえて家族やお友達にもスゴークキレイと自分でもビックリするほどに幸せな結婚式でした
40代の皆さん
ブライダルエステはナイスレポンドへですね口コミも書いて下さるほどのお気に入り
4月結婚式の
はなちゃんでした
何と埼玉からナイスレポンドブライダルエステへ
来るのが楽しみでーと
12月から4ヶ月お手入れ
そしてこれからもと
のんびり通える
フリープランで
本日もお手入れでした
お肌が復活と
笑顔いっぱいのはなちゃんでした

品格いっぱい大人の美しさいっぱいの
キレイな花嫁さんでした~(^o^)

花嫁さんになれる
幸せと喜びそして愛と感謝いっぱいをいつまでも忘れないでね~

花嫁ブライダルエステはお手入れだけでなく
花嫁へ向かうプロセスをサポートさせて頂く大切な時

ブライダルエステは絶対やるべきと
田畑はいつも思ってます

やっぱりお手入れしているお肌やハートは
結婚式を迎える日には
最高の光輝く
花嫁になってますからね~(^o^)

18年ブライダルエステをケアーしている田畑ですからこれは間違いなしね(^o^)

これからも輝く花嫁をナイスレポンドから
結婚式へ
レッツゴーです

結婚式写真は最高の幸せパワーですよ~

最近結婚式写真を見てない皆さん~

思い出したら
見てね~
きっと笑顔になれて
きっとまたガンバれるわよ~(^o^)

ではまたナイスレポンドで

愛と感謝を込めて(^o^)