キャンペーン購入に | nicerepondのブログ

キャンペーン購入に


しほちゃん(^o^)ママとキャンペーン購入に海老名より来店
さっきまでスヤスヤお休み中のしほちゃん(^o^)
帰りのエレベーターでオメメさめました
そして皆にバイバイと寝起きも可愛い(^o^)
しほちゃんでした
明日から保育園
ママが仕事復帰です
ママの方が心配してました(^o^)
しほちゃんは楽しんでくるるけど私の方が仕事してても気になるかもーとすっかりママになっていました(^o^)

仕事復帰に体力つけてビタミンも購入(^o^)

またね(^o^)しほちゃん

本日もお手入れにキャンペーン購入に
ナイスレポンドレッツゴーですよ

夜は埼玉よりの花嫁ちゃんがお手入れ来店

楽しみにお待ちしています

愛と感謝を込めて(^o^)