肌荒れが改善しました | nicerepondのブログ

肌荒れが改善しました


今年1月からブライダルエステに通っている、よしみさんです(^_^)

なんと、よしみさんは2歳と1歳のかわいい男の子のママなんです?

今年5月にグアムでご家族で挙式予定♪結婚式に向けて、毎日育児をしながらエステでキレイを磨き中です(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

ナイスレポンドに通い始めてから、毎月生理前になると必ず出るものだと思っていた、ティーゾーンや口の周りの肌荒れ、ニキビが出なくなってきて、肌荒れしなくなって肌の調子が良いことが何より一番嬉しいです!肌荒れが一番ひどかった時には、人に近くで見られるのも嫌だし、また隠そうと思ってたくさんファンデーションとかを塗ると、また肌が荒れてきて、ストレスだし、、、と悪循環でしたが、それがなくなったので、今は結婚式が楽しみです!

また、終わってからもずっとここに通いたいです!
と、よしみさん(^_^)(^_^)

エッセンスウォーターもとってもお気に入りで、今までオールインワン化粧品を使ったり、色々使って良くならなかった肌荒れがこれ一本で綺麗になっているので、簡単だし、出逢えて本当に良かったです!と、

お子さんの肌荒れから、お母さんのかかとのカサカサまでご家族で喜んで頂きました(^_^)

キレイ磨きをがんばって、どんどんキレイになっていくママはきっと自慢のママですね?
ナイスレポンドスタッフも楽しみにしています♪

よしみさん、本当にありがとうございました(^_^)

是非ぜひ、終わってからもお待ちしております(^_^)

挙式日まで一緒にキレイ磨き、楽しんでいきましょう(^_^)♪