妊娠報告に | nicerepondのブログ

妊娠報告に


いつも素敵なミッチー(^o^)
40代花嫁ちゃまは
去年素晴らしい結婚式の後にお手入れお気に入りでダーリンいつまでもキレイでいてねーの言葉に(^o^)
毎月1回お手入れに
子供もほしいんですーと栄養サポートと体調サポート
本日妊娠しましたーとつわりもありますが
ヤッパリナイスレポンドにくると元気になりますと
色々お話してました

不安もいっぱいあって当たり前の毎日に
不安ばっかり考えすぎると疲れちゃいますから同じ毎日なら楽しい事にシフトして
ベイビー誕生を楽しみに
ママになる準備を
お手入れは妊婦ちゃんもオッケイのナイスレポンドですので安心してどうぞ(^o^)

キャンペーンもゲットで笑顔いっぱいの
ミッチーでした(^o^)

日曜日の今日は
トライアル花嫁さんも来店(^o^)
都内からでしたが8月挙式に向けて
本日からレッツゴーです(^o^)

御母様と来店トライアル花嫁さんも
7月挙式に向けて
レッツゴー(^o^)

皆さんこれからキレイなサポート宜しくお願い致します

愛と感謝を込めて(^o^)