マメオ | nicerepondのブログ

マメオ


こんにちはー(^o^)
本日の朝マメです

3月は結婚式花嫁の皆さんも多く本日も茅ヶ崎迎賓館やアマンダンブルーや横浜挙式と幸せな時を今頃ね(^o^)

4月挙式の花嫁さんはあーどうしょうーとドキドキ中(^o^)
結婚式に向けて色々な事が(^o^)先日もヘアーメイクリハーサルにいった花嫁さんお手入れ後に何だかその時は良かった気がしたけど見て下さいと相談
そうねーと色々話して私これで結婚式するんですよねーと
まずは電話して再度リハーサルがオッケイか予算はかかるかかかるならここだけはとアドバイス(^o^)
本日来店した花嫁は先日とは違う笑顔で田畑さん大丈夫でした
また再度そして話して良かったこれで楽しくなってきましたと電話の後にルンルン気分で本当に良かった
今まで言えない自分がいたのでこれからは色々話してみますと笑顔で不安もなくなり楽しみになりましたと花嫁は元気復活でした(^o^)
ナイスレポンドでお話してお肌も心もスッキリ元気に皆で楽しみましょうね(^o^)

愛と感謝を込めて(^o^)