どんどん大きく成長記録 | nicerepondのブログ

どんどん大きく成長記録


ナイスレポンドにくる度に、お腹がどんどん大きくなって

一ヶ月一ヶ月、しっかり成長しているのがわかります!(^_^)

2人目を出産予定のゆうこさん、お腹はどんどん大きく!
でも、お顔はどんどんスッキリになっていきます(^_^)!

いつもは乾燥で肌荒れしてしまう時期だけれど、妊娠中は肌の調子がとっても良いです?エッセンスウォーターだけで肌荒れ知らずです?

と、ゆうこさんです(^_^)(^_^)

妊婦さんにも一番人気なエッセンスウォーターです♪
産まれた赤ちゃんのオムツかぶれや普段の保湿にもお使い頂けます♪

可愛い赤ちゃんとのご対面、楽しみですね??o(^▽^)o

そして、少しずつ赤ちゃんが成長していく様子を一緒に見る事ができて、なんだか感激です!ゆうこさん、ありがとうございました(^_^)!

元気な赤ちゃんが産まれてきますようにo(^▽^)o??

ベビーラッシュ、幸せラッシュな、ナイスレポンドでした♪(^_^)