埼玉からブライダルエステ♪ | nicerepondのブログ

埼玉からブライダルエステ♪


昨年挙式の先輩花嫁さん、笑顔が素敵な首藤さんです(*^_^*)

なんと、はるばる埼玉からナイスレポンドへ起こしくださいました!

ブライダルエステも片道約2時間かかりますが、ナイスレポンドのホームページを見て、ここだ!と思い、まだ降りた事のない、神奈川の茅ヶ崎へ

家からとても遠いナイスレポンドを選びましたがその代わりに肌のことすべて安心してお任せすることができ、また結婚式への不安、準備への疲れ、新生活のストレス…等、
全部このナイスレポンドさんで相談し、ストレスを発散させてもらいました。

挙式後も元気になりたい時は
パワースポットナイスレポンドに来るんですと、首藤さんより(*^_^*)

ナイスレポンドの歩くパワースポット、田畑とツーショット♪(*^_^*)

結婚式や新生活など、不安やお悩みがあり、元気になりたい!という花嫁さんは是非何でもご相談ください♪(*^_^*)

お肌だけでなくて、ナイスレポンドで結婚式にも前向きになれて、心のモヤモヤもスッキリしますよ?

今日は久々に全身ボディとフェイシャルのお手入れでお身体もとてもスッキリでした♪(*^_^*)

首藤さんの笑顔にナイスレポンドスタッフもいつも元気を頂いてます
(*^_^*)
いつも遠い埼玉からはるばる、本当にありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから挙式の埼玉、東京、横浜、湘南、小田原など遠方の花嫁さんも是非どうぞ(*^_^*)

また次回お会い出来る日を心よりお待ちしております♪