ナイスレポンド花嫁クチコミ | nicerepondのブログ

ナイスレポンド花嫁クチコミ


本日のナイスレポンドの様子です♪

10月に挙式を終えられた花嫁さん、
大石綾さんがサロンにお越しくださいました(*^_^*)

結婚式のお写真を頂きました!
本当に美しくて、ツヤツヤ肌の花嫁さんにうっとり、感激です(*´∀`)

「結婚式は最高の状態で望みたかったので、エステサロンを探していたのですが、どこもピンとこないままでした。。。そんな時に、たまたまトライアルを!1回でわかるほどの効果が出たのでここならと思いフリープランをスタートさせました。毎回行くたびに目で見て分かるほどの効果が出たので自宅でのケアも楽しく頑張ることができました。
ずっと気にしていた顔のむくみもスッキリとれて、背中のニキビもなくなりました!当日、友人からもたくさんほめていただき嬉しかったです。今まで正直たくさんのエステサロンに行きましたが、こんなに効果が出るサロンはないと思いました。
なので、安心してスタッフの方々にまかせることができて、行くのが楽しみになりました。これからもお世話になりたいのでまたお手入れに来ます?ありがとうございました!」

綾さんより、ナイスレポンドへ素晴らしいコメントをたくさん頂きました(*ノ-;*)綾さん本当にありがとうございます!

結婚後も変わらず美しさをキープ♪自宅ケアのエッセンスウォーターや、メイク崩れなしの毛穴レス下地のフェイスプライマーは特にお気に入りで本日もリピートでした(*^_^*)?

当日の挙式写真は、ホームページの"花嫁のクチコミ"にアップいたしますので是非みなさまご覧ください☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆

またお会い出来る日を心よりお待ちしております♪