ハワイ挙式 先輩花嫁口コミ | nicerepondのブログ

ハワイ挙式 先輩花嫁口コミ


ハワイ挙式の先輩花嫁さんより、
幸せいっぱいの写真と、口コミを頂きました(*^_^*)

海老名から通う、今年6月に挙式を終えられた
中嶋恭子さんです♪

「ナイスレポンドさんに出会えて良かったです。初めてのエステでとても緊張していましたが、
アットホームな雰囲気と、スタッフさん達の温かい笑顔にいつも癒されて、お陰様で素敵な結婚式を
挙げる事が出来ました。これからも宜しくお願いします!」

色白美人な恭子さんです♪
私も口コミを見てこちらに来たので、是非みなさんにも口コミをみていただきたいと、コメントをくださいました

本当にありがとうございます!
そして改めておめでとうございますo(^▽^)o

ハワイへ初めていく不安や心配もあったようですが、乾燥肌、でも時々出るニキビもお手入れや簡単にできるホームケアでキレイに、むくみもスッキリ♪約4ヶ月でフルオーダーメイドプランで全身ケアー、最後の日はご主人も一緒にお手入れで、当日はパーフェクトな状態で結婚式を迎えられました(*^_^*)

今でも、月1回~2ヶ月に1回はお手入れに通って、お肌やラインをキープに、ご来店されています♪

海外挙式の花嫁さんは、挙式に行かれる前に、機内や現地は乾燥やムクミを起こしやすいので、マッサージや肌別パックのケアされていると、飛行機移動などがあってもツヤツヤでムクミ知らずに

オープンな環境でみんなから祝福される
現地でも、どこからみられても安心です♪

来年海外挙式予定の花嫁さんも、只今お手入れ真っ最中です☆
これから挙式の花嫁さんも、
是非一度ご相談ください(*^_^*)