ブライダルエステで安心の結婚式を♪ | nicerepondのブログ

ブライダルエステで安心の結婚式を♪


無事に結婚式が終わりました~と、今月挙式の秋葉さんが、ご来店くださいました(*^_^*)

結婚式を終えた秋葉さんより♪

結婚式は本当に楽しくてあっという間でした!もう一回結婚式を挙げたいって思いました!何よりビックリしたのは、そんなに結婚式にノリ気でなかった、主人が結婚式は絶対に挙げた方がいい!自分たちに子供ができても、絶対に挙げた方がいいって伝えたいって、もう一回結婚式もあげたいって、本当に喜んでいたんですよ(*^_^*)
結婚式って本当にスゴイなと思いました♪

と、幸せいっぱいの秋葉さんでした(o^^o)

幸せな笑顔をありがとうございました!新婚旅行のオーストラリアのお土産まで頂き、ありがとうございます♪

準備期間は心配や不安もいっぱいでしたが、やり終えた後の幸福感は、何にも変えられない宝物です

ゲストの方への記憶や写真に残る、
自分自身のドレス姿にもお肌にも、ブライダルエステで自信が持てましたと(*^_^*)

結婚式前にお悩みだった
肌荒れもすっかり良くなり
ツルツルに、更に安心して幸せ肌に♪結婚式パワー幸せのパワーってスゴイです(*^_^*)

結婚式は終わりましたが是非、お手入れにも来たいですと秋葉さんでした♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

末永くお幸せに