口コミ化粧品 | nicerepondのブログ

口コミ化粧品


(^o^)ユリコママと(^o^)なつりちゃん3ヶ月本日はエッセンスウォーターまとめ買いとフェイスウォッシュジェルを購入に来店
(^o^)ユリコさんは産婦人科の看護師さん
今まで赤ちゃんのオムツかぶれは軟膏塗っても治らない赤ちゃん多かったんですがエッセンスウォータースゴいですオムツかぶれはなおるし娘にはお風呂上がり全身に塗ってますだから(^o^)なつりちゃんツルツルでした
今乾燥してるから肌荒れ赤ちゃんには
エッセンスウォーターですねーと
お風呂上がりなつりの全身に塗り自分のお顔にもタップリ塗ってますいつもキレイなママでいたいからと楽しみに育児もエッセンスウォーターも毎日楽しみに使ってます
結婚前はお顔に使い妊娠したら妊娠線予防にお腹にも使い今は娘にも使えて家族でツルツルですと素晴らしいコメント頂きました
ナイスですね(^o^)
ユリコさんは2年前に結婚今年は妹さんもブライダルから花嫁さんへと紹介下さり
(^o^)妊娠中もお手入れに
今日はなつりちゃんとも会えて幸せ広がりとっても感動の瞬間でした
育児はあまり考えず楽しくやる事が
毎日我が子の成長楽しみに幸せに過ごせますよーと産婦人科看護師経験は説得力と余裕のコメントでした
ありがとうございます
またお待ちしていますね(^o^)なつりちゃんまたね


愛と感謝を込めて(^o^)