♡今日の先輩花嫁さん♡ | nicerepondのブログ

♡今日の先輩花嫁さん♡

ハート今日の先輩花嫁さんハート


11月7日二宮 指帆亭挙式

ハート②北村直美様ハート②



nicerepondのブログ



nicerepondのブログ


先日メールで、エッセンスウォーターと

フェイスプライマーの注文と一緒に

美しいお写真を送ってくださいましたニコちゃん音符


ツヤツヤで本当に美しいです♪

旦那様がお花屋さんで、お花にたくさん囲まれた

幸せいっぱいのお式になったそうですバラバラバラきゃー

式場は二宮の指帆亭でオススメなそうですよ♪


素敵なカップルですね♪


ブライダル期間中ははるばる秦野から通ってくださいましたにこ


挙式後は緊張もとれて、更に肌の調子が良いとのことラブ目音符


「主人もやっぱりエステとかやるものね~と
感心していました。(^^)」


とのことでした音符らぶ②


北村様本当にありがとうございましたあげにへハート


先輩花嫁様にも大人気のエッセンスウォーター♪

「ブログを見た!」で2/14~2/17まで

只今バレンタインDay限定キャンペーンでお得なっていますニコニコ

http://nicerepond.jugem.jp/?eid=1347

その他、商品も期間でお得ですので

是非田畑ブログをご覧になってみてください♪あげ猫村1