3回で効果!!(^o^) | nicerepondのブログ

3回で効果!!(^o^)


photo:01



今週月曜日、
ナイスレポンドへ通い始めて
三回目の今井さんです[みんな:01][みんな:02]

敏感なお肌と、紫外線による
火照り、赤ら顔
ムクミが気になっていましたが

なんと、みるみる
効果が出て[みんな:03][みんな:04]
たった3回で肌の赤みが引き
白くなってこんなに変わる
なんて本当にビックリ[みんな:05][みんな:06]
とご本人ビックリされていました[みんな:07]

さらにムクミもスッキリして
周りの友達からも
痩せた?と気付かれる程![みんな:08][みんな:09]

ブライダルのお手入れって
やっぱり大切ですね[みんな:10][みんな:11]

お顔の印象で人の印象が決まるので
肌や輪郭、目の大きさが
みるみる美しくなれると

結婚式に対しての楽しみも増えますし
、もっともっと綺麗になりたいと
美意識も高まって[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

肌はブライダルが終わってからも
お顔に残ってますので[みんな:15]

いつまでも、たくさんの花嫁さん
から、素敵な奥様になられる
女性のみなさまが輝き続けられます
ようにと願いを込めて[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

何度も何度も回数を重ねて頂いた
お肌の美しさは[みんな:19]

ナイスレポンドスタッフからの
引出物のような愛のギフトと考えて
おります[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

引出物とは、昔々に
ご両親が娘さんに対して
お相手のご親族の方などに
ご進物をする事によって

どうぞ、お嫁さんに行っても
宜しくお願いしますという
願いが込められて始まった
愛あるギフトです[みんな:23][みんな:24]

花嫁さんを送り出す時には
いつも、嬉しいけれど
少し寂しく、ナイスレポンド
ファミリーの様に感じてます[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

ナイスレポンドのお手入れは

愛をたくさん込めた
その時の肌状態や
体調に合わせての
オーダーメイドの
お手入れですので[みんな:28][みんな:29]

是非たくさんの花嫁さんに
ご体感頂けたら私たちの
幸せです[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]


今井さんより
本当にここに来て良かったです
これからまた挙式日に向けて
がんばります~[みんな:34][みんな:35]
と、笑顔でコメント頂きました[みんな:36][みんな:37]

今井さん、本当にありがとう
ございます![みんな:38][みんな:39]
一緒に最高の結婚式に
しましょうね~[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

いつもブログをご覧の皆さまにも
感謝を込めて[みんな:43][みんな:44]




iPhoneからの投稿