★☆シルクあったかセット☆★ | nicerepondのブログ

★☆シルクあったかセット☆★



photo:01



ソワ・ドゥ・マリエより[みんな:01][みんな:02]


あたたか(*^o^*)
シルクのレッグウォーマー[みんな:03][みんな:04]
五本指ソックスセットが
届きました[みんな:05][みんな:06]

先日、田畑ブログでもアップ
させて頂いたのですが

ブログを見ました
足の冷えが気になる!
ムクミが気になる!
と、花嫁さんから
大人気[みんな:07][みんな:08]

今日も10月挙式の花嫁さんが
購入されました(*^o^*)[みんな:09]

シルクなので足もむれず、
身体をあたためてくれて
五本指ソックスで
一本一本離れてるから
血行促進やニオイ防止にも[みんな:10][みんな:11]

ブーツの中に履いてもOK[みんな:12][みんな:13]

妊婦さんにもオススメです[みんな:14][みんな:15]

[みんな:19]4620円が3675円[みんな:18]になって
お得なセットです[みんな:16][みんな:17]

なくなり次第終了の人気セットなので
お求めの方はお早めに[みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿