どうもこんにちはにっこり


収入があっても支出もしっかり増える我が家の家計。

毎月毎月カードの利用額を見ては場合によっては

リボに変更しながら

支払いが足りない時にはキャッシングしながら

そうしてやり過ごしているわけですが、


うちの旦那はそんな事お構いなしなんでね


あいかわらずミニカーを買い

作りもしないプラモデルを買い

今度車検の前に売ることに決めた車の代わりを探してうるさい毎日です。


我が家の車の下取りと、義父が車を売ってそのお金くれるって話なのに

ばっちり全部次の車に使う気まんまんで

分かってたけどガッカリです。


100万近いお金入るのに…


とりあえず1社でもリボ払い終わらせた方が良くない?

なんでこの状況で新しいローン組もうと思えるのか謎無気力

バイセル

新しい車のグレードどうする?

運転席と助手席のシート変えたい(1つ10万)

ホイールは何にしようかな


知らんし。

まじでどうでも良いし。

お前と同じテンションで選べるわけないだろ。


ていうか、チャリ通勤するって言って1年前に買って2回だけ乗った立派な自転車で行けや。

何万円払ったか忘れたんか?


それに加えて4月、5月と続けて恒例の後輩へのお誕生日プレゼント購入が待ってる。


そいつらに1万以上するフィギュアやらなんやら買うなら

子どもに靴でも買ってやれよ。


子どもの誕生日に休みすら取らないくせに。


はーーーー光熱費の高騰が重なってストレスやばい昇天

仕事したい!

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム