おチビさんの離乳食も3回食(たまに4回驚き)

で順調に進んでくると伴い減ってきた授乳。


今でこそ、この状態だけど、ほんの少し前までは2〜3時間おきに授乳してましたうさぎのぬいぐるみ



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




我が家の4人目は哺乳瓶を完全拒否なので母乳をあげるしかなかったのですが、途中で困り事が…


この子歯が生えるのが早い驚き

赤ちゃんて歯が生え始めるとムズムズするのをどうにかしたくていろんな物をカミカミするんですね。



それは授乳中も然りで昇天



噛まれると大きな声で叫ぶくらい

ほんっっっとーーーに

いたい!


噛まれるようになってからは

母乳パットに触れるだけでも痛い先っちょの傷が辛くて授乳の時間が苦痛でしかなかった魂が抜ける


       にっこりおすすめにっこり

        ↓↓↓↓↓




でも、哺乳瓶で飲んでくれないし

ご飯が食べられるわけでもない。

母乳をあげないと栄養を取る術がなく

私の方が泣きながら授乳していました昇天



immuno ホワイトリフト




ほんとに本当に辛くて、いつもスマホで解決策を探してたけど私の場合は結局何も参考になるものは見つからず

離乳食を食べてくれそうなら早めに始めよう!と心に決めたのでした歩く