「かってに改蔵」OVA化&キャストが決定 | ブログですね、分かります。

「かってに改蔵」OVA化&キャストが決定

ブログですね、分かります。

4月27日!

新装版が発売中の「かってに改蔵」のOVA化が決定。
アニメ化は以前から発表されていましたが、正式にOVAに決まったみたい。
「これが便乗ってやつだ。」と堂々と言っててワロタ、実に改蔵らしいw
発売日は4月27日で、勿論制作はシャフト、監督は新房昭之。

キャストも発表され、以下のような面々に。
勝改蔵 :櫻井孝宏
名取羽美:喜多村英梨
坪内地丹:斎藤千和
彩園すず:豊崎愛生


チタンが千和!
改蔵は神谷じゃなくて櫻井さん。
羽美はキタエリ!すず先輩は愛生さん、何だか豪華なキャストだ。
4月27日と意外と早い発売日でビックリ、どうなるんだろう楽しみ。

また、今月16日に発売される新装版「かってに改蔵」11巻にはドラマCD付きの限定版が登場。
値段は2100円と少々高めですがこのキャストがいち早く聴けるのかな、是非とも買わねば。

さよなら絶望先生 BOX(Blu-ray Disc)/出演者不明

¥19,740
Amazon.co.jp

そういえば絶望先生の新刊も17日に出ますね、忘れずに買わないと。