キミキスのスタッフが送るアマガミのキャラ画像が公開。 | ブログですね、分かります。

キミキスのスタッフが送るアマガミのキャラ画像が公開。

まずはアマガミの説明から。

キミキスのスタッフが送る恋愛シュミレーションゲーム。

今回の『アマガミ』では、憧れの女の子と

 クリスマスを過ごすことを目標にストーリーが展開されるようです。

キミキスよりも行動パターンが増えているらしい。
機種はPS2。


ちなみに、キミキスなんて遊んだことも無ければ

アニメの酷さしか覚えてないわけで。


そして これが アマガミの キャラクターだッ!!

天下無敵の仮面優等生「絢辻 詞」(あやつじ つかさ) CV:名塚佳織
ぽっちゃり幼なじみ「桜井梨穂子」(さくらい りほこ) CV:新谷良子
気ままでさばさばした悪友「棚町 薫」(たなまち かおる) CV:佐藤利奈
ふかふかボディーの仮面優等生「中多紗江」(なかた さえ) CV:今野宏美
面倒見のよいクールな後輩「七咲 逢」(ななさき あい) CV:ゆかな
男殺しの天然女王「森島はるか」(もりしま はるか) CV:伊藤 静


あれ・・・?新谷良子・・・?

りょーこキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

りょーこおおおおおおおおぉぉッ!!りょーこかわいいよりょーこ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

畜生・・・ついにギャルゲーに手を出してしまうのか・・・。


えー・・・。購入は発売してから面白そうだったらで・・・。