ロックマン9は鬼畜な難易度 | ブログですね、分かります。

ロックマン9は鬼畜な難易度

結論から言うと、まだトルネードマンで詰まってます。

・ギャラクシーマン

・プラグマン

・ジュエルマン と倒してきたのですが。


ギャラクシーマンが簡単すぎたんだ。

他のステージの鬼畜っぷりたら無いですね。


プラグマンは消える足場だらけですが、なんなんでしょうね。

あのメットールのいやらしい配置は。しかも孔明まで潜んでやがる・・・。

一寸下はトゲですよ。

ジュエルマンも中ボスの動けなくなる時間が長すぎる・・・。

中ボスで詰みかけたぞ!久々にコントローラー投げたぞ!


他のステージも一通りやってみたが。


穴、トゲ、マグマが多すぎる!(゚д゚ )


まぁ今のゲームにゃ無い難しさですね。

ヌルゲーなんてもんじゃないです。

これぞゲームです。


で、現在50分(リセット含め4時間弱)で倒したのは3体だけと・・・。


もうクリアしてる人もいるようですが、どうやら


ワイリーステージの難易度がおかしいようで。(鬼畜的な意味で


俺クリアできるんだろうか\(^o^)/