ロックマン9配信じゃぁぁぁぁ! | ブログですね、分かります。

ロックマン9配信じゃぁぁぁぁ!

ロックマン9が午後2時に配信開始いたしました!


これは買わなくてどうする!


って訳で早速購入。


と、気になる画面が。有料コンテンツ・・・?

エンドレスアタック 300Wiipt

ヒーローモード 100Wiipt

スーパーヒーローモード 100Wiipt

ブルースモード 200Wiipt

スペシャルステージ 100Wiipt


有料コンテンツ・・・?合計800pt・・・。まぁ買うけどね!

使用ブロック数が66。

俺のWiiあとどれぐらいDL出来るだろうか・・・。
って訳で早速DL。2分ぐらいでDL終了。



うわあああああああもうワクワクがとまらないwwwwwwww



名前を入れるのか・・・?良いから早く遊ばせてくれ!



わああああああああああワクワクがとまらねぇぇぇぇぇ


で、UFO倒しにry

すみませんすみませんもう楽しすぎてBGMが神すぎてボスの名前見てませんでした。


さっそく倒すと エコファイター を達成・・・?


あーもう楽しすぎる!!

ちなみにセーブデータは8個まで作れます。


って訳でロックマンに浸ってきますね。