ポケモンプラチナ廃人への道⑦ | ブログですね、分かります。

ポケモンプラチナ廃人への道⑦

画像数の都合上前回の続きです・ω・)/


オーキドから全国図鑑にパワーアップされ、早速ファイトエリアに向かいます。

何故ライバルの名前をジェバンニにしたんだろうか・・・。

んで、付いて来いと言われるのでそのまま付いて行くと


四天王とジムリーダーが。

こんな状況で戦えと?

ちょま・・・運で四天王勝ったというのに。
まっまぁジェバンニならやってくれるさ!なんてったってジェバンニだもの!




いやー何とかなるもんですねー。

ゴリッゴリのゴリ押しでいけました。

そのまま何も無かったかのようにバトルタワーへ。

目的は唯一つ。


海外の人と戦いたいんだ。



Wifiバトルタワーに行ってみたら

いきなり海外の人キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ひゃっほぉぉぉぉ!

まぁ海外データのCPと思われるんですが。

5人連続海外の方で嬉しかったです。負けましたが。


んで満足したので島をぐるっと一周しようと思いリゾートエリアに付いたら

だから だまって

この べっそうを もらってくれ!


・・・・・?


黙って別荘いただきました。

っておい。

確かポケモンの主人公の年齢設定って・・・・・・。

何歳で一軒家を入手されてるんですか。

そして中に入るとテーブルまで注文していただきました。

そしてテーブルの上には注文書が・・・。


・・・・そのテーブルいくらですか?

やべーよこれ絶対なにか裏g(ry


そしてその別荘の上のほうには

おじさんのきんのたま(笑)

スタッフ遊び心満載すぎるだろ・・・


・・・と、ここまで昨日書こうとしたらエラーが出たんだ。

まぁただのエラーと信じてもう少し画像貼ってみる。


その後、バトルタワーに続いてバトルステージに挑戦してみる。

もちろんルカリオで50勝目指します。

ノーマル、いわ、はがね、こおり、あく、ドラゴン(龍の波動)にバッチリですからね。

いけるんじゃないかといっていますと。


50勝2回目でいけました。

おお結構いけるもんだ。



ステージマドンナ(ケイト)は何使ってくるか分からないようなので運ですね。運。

さぁ!なにが出る!

勝 利 確 定

これは強運だwww


いやーいけましたいけました。
20BPもいただきました。

努力値用に96BP集めないとねぇ。ここで結構やれば集まりそうです。

銀プリントゲットです。

今回金プリントゲットしても何もないようなので銀で充分です。

最高で68連勝いけました。頑張れば80いけるかも知れんね。


ルーレット以外やってみましたが

バトルファクトリーは苦手でした。


あー画像結構張れるもんですね。ただのエラーみたいでした。


あとイーブイ捕まえようと裏庭行きましたが今回出ないんですね・・・。

メタモンをダイパから連れてきて卵生産させますか。


エーフィとブラッキーを育ててみようと思ってね。



・・・・さぁ明日は何の日?

そう。24日。


ロックマン9の発売日さ!

あぁ3000ポイント買ってきたさ!


ロックマン9&ソウルイーターと忙しくなりますが

ポケモン記事はやると思いますよ・・・?多分。


とにかく明日はロックマン祭りだぁーッ!!

サーバー重くならないだろうか。まぁ大丈夫か!

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!