ポケモンプラチナまったりと長時間プレイ改め廃人への道⑥ | ブログですね、分かります。

ポケモンプラチナまったりと長時間プレイ改め廃人への道⑥

ポケモンプラチナプレイ日記の前に。


麻生さんに決まりました。

圧倒的すぎるでしょうよ。

良いと言いますか、この5人の中で出来る人は

麻生さんしか居ないですからね。実力ともかく。

何か石破さんを入れるという噂を聞きましたが、これだけはやめていただきたい。

さぁ、麻生さん。あの農水省どうにかしてください。


さて、プレイ日記に戻ります。

図鑑にぽっかり開いた5匹を捕まえ(見に)行きます。


まずはアンノーン。ってどこよ。

アチャー
秘伝マシンすらゲットしてませんでした。

んで霧払い&アンノーン捕まえに行くべくズイの遺跡へ。

簡単に見つかりました。



そしてロトムです。

まぁロトムは伝説の中でも簡単ですからね。



テレビ叩いたら出てくるというなんとも原始的な・・・。

リーフィアまったく育ててなかったのでHP減らさせて

催眠かけてゲットです。

その後伝説の3匹に。

まずエムリット。

まぁ逃げてしまうので捕まえるのは後々でいいんですがね。


その後アグノム。

って え?

なんと。バトル開始です。うぇぇぇぇ。

これってダイパでもそうでしたっけか。覚えてません。

ヨルノズクつれてきてないですよ・・・。

まぁ何とか一発でいけました。あぶねぇ。

その後ユクシーです。

大丈夫!レポートしたしヨルノズクだって連れてきたさ!

繰り返すこと10回強。
これは疲れる('A`)

ボーマンダが眠ってしまったのでひたすらボール投げてました。

そして!さぁどうだ!

図鑑全部見ましたよ!210匹全部みましたよ!

見ましたよ!
あー疲れましたよ。

そしてオーキドが来ましたよ!

全国図鑑にパワーアップされましたよ!

('A`)


その後ポケトレを入手。これで色違いも頑張ればいけますね。



初めて表彰された・・・。

ダイパなんて無視しまくって進みましたもんねぇ。


さて、思ったより画像が多くなってしまったのでここで一旦。


つづく。