ポケモンプラチナまったりと長時間プレイ④ | ブログですね、分かります。

ポケモンプラチナまったりと長時間プレイ④

もう四天王なのに・・・。

・・・とその前に昨日金曜日でしたので

こいつを捕まえなければ。

育てないけどね。

金曜日のみ出現するフワンテです。

ひこう/ゴーストとなんとも変わったタイプですね。

まぁすぐ捕まえれたんですが。

ダイパはLv20だった気がしましたが、気のせいでしょうかね。


で、昨日はそれからずっと四天王をやってたわけだ。

1人目で詰みかけるとは・・・・。

あのビークインの耐久度といったらもう強すぎでしょうよ。

で、ほぼ壊滅状態でデンリュウで何とか勝ってるわけですが。


キクコの存在忘れてた訳で。'`,、('∀`) '`,、

ちくしょうやっぱりリーフィアは育てとくべきだったなと。


で、3人目ですよ。

まず、一言いわせてくれ。

なぜ全員炎タイプになっている・・・?

え、フワライドいましたよね・・・?炎3匹ぐらいしかいませんでしたよね?

と、通常エンペルトでゴリ押しでいける予定だったんですが無理でした/(^o^)\

もう無駄に鋼タイプとかいらないですよ

予想外にエンペルトが弱いので育てます。思い切ってギャラドスに変えても良いかも知れませんが

そんな気力ありません。


で、今日は育ててました。

とりあえずコモルーをボーマンダに進化させました。

んで、ルカリオ&デンリュウを50Lvに。いやぁこの2人は本当に強いな。

今はサーナイトをとりあえず50にする予定。

このペンギンどうしましょうか・・・。

リザードンは良い感じに空気です。学習装置で目指せ50!





プレイ時間37時間3分。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝まで寝ないでやってる結果がこれだよ!