あみあみ らき☆すたOVA予約特典延期のお知らせ | ブログですね、分かります。

あみあみ らき☆すたOVA予約特典延期のお知らせ

本日、あみあみから1通のメールが届きました。



こちらのご案内は当店にて、
「DVD らき☆すた OVA あみあみ限定特典 かがみの立体バススポンジ付」
をお買い上げ頂いているお客様へご案内差し上げております。

 平素はいつも変わらぬご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

 上記商品に関しまして、
取り急ぎお客様にご案内差し上げなければならない状況となりましたので、
こちらのメールにてご説明差し上げます。

 OVA本体に関しましては遅延無しでお手元にお届け出来るのですが
この度、弊社オリジナル特典でご用意しておりました、
「かがみの立体バススポンジ」を生産遅延により
商品と同時にお届けする事が出来なくなる事が判明いたしました
誠に申し訳ございません。

 後日、弊社オリジナル特典のみを別送にてお届けとさせて頂きます。
(弊社特典のみの発送の際、送料は発生いたしません)

 特典のクオリティをより良いものにする為、
開発および製造調整に大変時間がかかっております。
ご注文をいただきましたお客様をお待たせしてしまい大変心苦しいのですが、
満足いただける特典をお届けできるよう尽力いたしておりますので、
今しばしお時間をいただけますようお願い申し上げます。

 なお、特典をお客様のお手元へお届けできる時期は
10月中旬頃を予定しております。
お時間を頂く次第となりますこと、
ご容赦の程お願い申し上げます。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

かがみんの立体バススポンジに何を追及してるって言うんですかwww


で、らきすたのOVAは普通に来るが、特典がその後別に来るのか・・・・。


かがみんの立体バススポンジだけ届くのか・・・。


これはもうどうすれば\(^o^)/

うわああああああああ/(^o^)\


よく2ちゃんとかで見る画像のネギま!抱き枕見たいなのがあった気がしますが。

あんな感じで届くわけがない・・・よね・・・?

普通に届くよね・・・?大丈夫だよね・・・?

商品内容:かがみんの立体バススポンジ とかで届かないよね・・・?


∩(^o^)つ―*もうどうにでもな~れ