はじまりはじまり | パッションって大事ですかね

はじまりはじまり

お仕事でもプライベートでも 気持ちはいつも


頑張りたく無い


しかしながら 朝から晩まで職場にいて 売上げに一喜一憂し
帰れば 精魂尽き果て化粧も落とすのすら億劫な程に120%の力を使う。

太陽光に当たりたくないので基本休みは引きこもり。

彼氏は居ない。

たまに男の子と遊びには行くけど、追いかけられるのは嫌い。追いかけるのも嫌。
いい感じになっても「会いたい」のメールに恐怖してそのまま アドレスを抹消。

でも寂しいがりやだから本当はメンズにぎゅってして貰いたい。
そんな矛盾を多々抱えるのが私。

もっと楽に素直に生きて行ければ と思う訳です。