6/9 | nice'n'dolls mami のブログ

nice'n'dolls mami のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、ロックの日だったのでドールズリハってきましたべーっだ!69


特に意味はありません(笑)





6/23にライブが決まったので、セットリストを決めつつ、次コピる曲を初合わせしてみたり音譜音譜



三時間みっちりやっちゃったDASH!



終わったらグッタリで、今日筋肉痛(笑)にひひけど、初合わせの曲もだいぶ出来てたし、早くライブで出来るようがんばりまっす(*^-^)b

6/23は、無理だけど・・ショック!(笑)



そして、6/23のライブは・・・


6/23(日)吉祥寺BLACK&BLUE

O.A NICEN′DOLLS
音々屋(NEON-YA)
CRY
The NASTY LIPS

チケット¥2000+ドリンク

うちらナイスンドールズは、オープニングアクトで19:00~19:20ですラブラブラブラブ


もし良かったら遊びに来てねラブラブ!


今更ながら、スティックさばき難しい~あせるあせるめげられない!!!!



ファイトーо(ж>▽<)y ☆
 






Android携帯からの投稿