GW、スイミングの合宿や試合のため、ずーっと家。元々インドア派なのでそんなに出掛ける家庭ではなかったですが、子ども時間に合わせると全く動けない。


子どもたちの部活がバラバラなのもあって、午前午後、常に送迎している感じでした。


水泳は水着などで意外と金がかかるんですが、これだけスポーツに拘束されると、金を使う暇がないので、それを考えるとスポーツさせといた方がいいかもしれませんね。


ニュースでは円安で旅行大変〜とか言うてますけど、そもそも時間ないから行けませんからね、お金使えません。などと負け惜しみを言っておきます。


合宿の総括で、コーチから頑張ってる子数人の中で名前呼ばれたと喜んでました。そしてやる気も出てました。この頑張りを夏の本番に見せて欲しい〜。