水泳シーズン突入です。全中に向けてかなりハードな練習を積んでます。


練習だけではなく、試合も多い。なので休みがない。


さらに言うと、学校、スクール共々怪しい体調不良者が続出。


なんとなく、「熱が出たらイブを飲め!」みたいな雰囲気で、検査をしない空気感が漂っております。


ちなみにうちは検査しまして、両方陰性、良かった良かった。


そんな中、疲労の蓄積が半端ない様子。練習でも「水をかいてる気がしない〜」「足が打てない〜」など申しており、ここ最近の試合のタイムも低調気味。


さぁどうしたものかと考えてましたけど、これまで手を出していなかった、疲労回復系ドリンク、アミノバイタル的なものに手を出そうかと思っておりまして、早起きした朝にググってみました。


結構種類あるんですね〜知らなかった。アミノバイタルだけでも色々あるし。多分皆様にとっては当たり前なことなのでしょうが、知らなかった私としては新鮮笑笑


練習で使うにはもったいないけど、今度、試合の時にでも使ってみたいと思います。


水着にアミノバイタルにプロテインにその他諸々…。水泳ってお金かかりますね…。