ブログ、拝見させていただきました。全部は読み込めてないかと思います。


忙しいわけではないんですがね、なかなか情報の取り扱いがめんどうで記事を書く気になれず、それならアプリも開かず、といったところです。


以前、調子に乗って個人情報を出しまくったブログを特定され、閉鎖した過去がありますのでね、過敏になっております。


情報を出したと言っても、写真や名前、地域、そして具体的な試合結果を出したわけではないんですが、内容が調子に乗ってたんでしょう、そこにイラッとこられた数名の方が、特定に走り、攻撃してきたと。


ただそうなると書くことも限られてくるので、正直、面白くない。


だって試合前だからこんなんしたーとか、結果こうだったから嬉しかったー、逆にダメだったーとか書けないし、スイミング以外のことを書いても、周囲の人から特定されてしまう。


がんじがらめっす。絡まりまくりっす。


今はほとんど見る人のいなくなったブログですが、情報開示すると、閲覧が伸びてどんどん調子に乗っていくのも事実。


人間の承認欲求は恐ろしいー。


と言うことで、いつ記事を書くか、そもそもアプリを開くかわかりませんが、皆様のご活躍、陰ながら応援させていただきます。