少し試合間隔があくため、現在泳ぎ込みの真っ最中。


クラス替えもあり、1つ上のレベルに上がったものだからサークルが短く、距離も泳ぐため四苦八苦しています。


と言いたいところですが、本人拍子抜け。意外とついていけてるみたいで、周囲の先輩スイマーから「よくついていけてるね!」と賛辞を浴び、気をよくしているようです。


これじゃあ更なるクラス替えがあるかもよーと言われてるみたいですが、そこは断固拒否したいと言ってます。天地ほどのレベルの差があるようで、絶対に回れないサークルだそう。「追いつかれる」ことが許されない性格なので、もし意地でも回ろうと思ったら休憩なし、ずーっとハードで回りっぱなしになるらしい、うーん、厳しい。


今月いっぱいはあえて試合はパスして、泳ぎ込み期間にするらしい。うーん、長いなー。頑張ってほしい!!!