前スクールはフリーのみの練習だったので、必然的にS1はフリーの人が多かった。もちろん、うちの子もそうです。


それが不満だったから移籍したようなもんなんですが。


今のスクールはフリー以外の練習もします。ただですよ、ただ…。




己のS1を泳ぐ




という練習がメイン。



つまり、今のところフリーがS1のうちの子は必然的にフリーを泳ぐこととなります。


練習コースもS1で分けられてるので指導もフリーです。



う〜ん、練習量は増えているし、フォームの指導もかなりされてるようで不満はないけど他の泳法も泳いでほしいな〜。


己のS1なんだから己が決めなきゃいけないんでしょうけども、冒険をしないうちの子では難しそうです。


そう思って、小さい試合で2コメを泳がせようと思ってたんですけど本人が拒否。


フリーのフォームで怒られまくってるのに他の泳法も怒られたくな〜いんだそうです。


ちくしょ〜こっそり2コメ、登録してやる〜!