リングフィット。仕事でできなかった日が1日ありましたがそれ以外は毎日毎日やってます。

嫁に「最初はガンガンやってすぐ飽きる」と芯食った意見言われたので、無理せず、15分ずつほどやってます。

15分ですけど結構ハード。汗かくし、最初は筋肉痛になりました。今はだいぶ慣れましたからさらに、ハードに追い込む予定。

食事制限として、11時から19時の8時間しか食べないやつ(名称不明)と断酒を続行中。

最初はしんどかったですけどね、今は楽です。

今後は朝と夜はプロテインのみにして、さらに負荷をかけようと思ってます。

なので。

リングフィットの効果かどうかはわかりませんけどね、平行して実行していきます!