石橋くん、予想通りファームへ落ちました。

さぁ、ローテーション再編しなければなりません。

石橋だけでなく、藤平も落ちてますので2人分空きが出ました。昨日の弓削くんは、まだ見切られないとは思いますけど、危ういには違いない。

ファームで頑張ってるのは、瀧中。昨日も好投したみたいなので、石橋くんの穴埋めは可能か?少し間隔が短いけど。実績ないからどうするか。来週はソフバンだし。

それと、ジャイアンツから来た高田。そこそこやってるみたいですね。でもまぁ、まだ早いかなぁ。

そして本命は松井くんか?前回登板良かったみたいだし、石橋と同日登板だったので穴埋めにはピッタリ。多分上がってくるのではと予想。

日曜日が予想立てづらいけれど、今日明日の試合結果いかんでは、辛島や安楽でショートスターター気味に繋ぐ可能性もありますね。今日明日、連敗したら勝ちに行かねばならないので、何某か(岸くんの登板?)の策を練るとは思いますが、多分ショートスターターで行くはず。岸くんはまだまだ調整が必要でしょう。

ということで、松井→涌井→弓削→則本→塩見→瀧中(ファームで投げなければ。投げたら石橋か?)

でどうでしょう。他チームもローテーション再編している様子で若手も使ってるみたい。瀧中、高田のロマン枠も見て見たい、そういう気持ちもありますよね〜。

さ、今日は則本!頼むぞ!!!