さて、今日は撮りためた画像をパラパラと。

発祥の地を決めるイベントが出てきましたので

多摩地区の星、八王子にw

流石桃鉄時事ネタも抜かりない。

年代が下ると、いろいろなカードを売り出すようになるみたいです。

今作の銀河鉄道はこんな感じ。

あっちの方で有名なハンバーグ屋さんのパロディもw

「プラモデル工場」はミニ四駆で有名なあそこかな。

相変わらず、彼女気取りを使っていろいろ遊んでますw

 

おまけ

switch版を様子見する代わりに、スマホ版(ダビマス)を始めてみました。

オープンまではサクサク上がれるけど重賞を勝つのは相当苦労するってのは、スマホ版も共通していましたね。