今日2本目ですがいい絵が取れたので簡単に。

人生の落し穴クリアしました。

ここはレベルが上がらない仕様になっていて、その代わり初期で合成の壺を所持していて、剣や盾もかなり手に入りやすくなっているので、それらで武器を強化しながら進めていくところですね。

 

ここは祝福の壺がどれだけ手に入るかがカギで、最初に祝福吸出しを量産して吸い出したら、天や地の恵みだったり、ちからの草や命の草を祝福して吸い出して使うと、見る見るうちにブーストしていきます。

逆にそれが出来ないと戦車ややんピーみたいな固定ダメージ系統の特技で一撃必殺になってしまうので、早い段階でドーピンググッズと戦車の砲弾のダメージを半減できる爆発隠の盾を手に入れられたことが良かったです。

 

ご褒美はこちら。

今作は体感的に空振りがかなり多いので、助かりますね。

 

そして桃太郎電鉄。

目的地までかなり近いところまできましたが、彼女気取りが貧乏神を引き連れて邪魔していますw

都心エリアにくると、貧乏神が自撮り棒を使うようになるんですね(笑)

邪魔なので最果てカードで飛ばしてしまいましょうw

長崎県の五島列島まで飛んで行っちゃいました。

そして無事に目的地へ到着。

 

そしてせっかく九州まで飛ばしたので次の目的地が当の九州だったので、彼女気取りにはもう一度飛んでもらいますw

行先は北海道!

目的地が目の前なのに残念w

 

おまけ