びぼうろく | オレの練習帳 ~AC/DCを弾きたくて~

オレの練習帳 ~AC/DCを弾きたくて~

日々のギター練習に関することを書きまとめるブログ・・・のハズでしたw

備忘録、メモとして。




先日、久しぶりにバンド関係、及び楽園関係の方々と飲んで。
AC/JUMBOじゃない、新しいAC/DCバンドをやることに。
今年の9月3日に初リハ!
・・・・・・まで決まりましたw



名称は今のところ「OT/NM」「OT/NA」で。
さて曲決めないとな。
ドラムはN嶋さん。
どこかのブッキングライヴとか出られたらいいんだけどなあ。



そして。
AC/JUMBOの方は8月28日(日)にライヴ。
池袋エールハウスの周年記念で。
狭いスペースだけど、それならステージ上がらないもんねw
お店中を動き回ろうと思います。



さてリハとかスケジュール組んでいかないとなー。