がーるふれんど | オレの練習帳 ~AC/DCを弾きたくて~

オレの練習帳 ~AC/DCを弾きたくて~

日々のギター練習に関することを書きまとめるブログ・・・のハズでしたw

タイトルがガールフレンドだからって別にボクの恋愛バナシとかそういうことじゃ(ry
わかりますかそうですかw



大変忙しい。
今日プレゼン、今原稿終ってチェックして、メシ食いつつ出かける前のヒマな空白時間。
いやー先週ぐらいからほんと、お前は会社員かってぐらい仕事してる感じ。
・・・・あ、会社員ですけどw
普段はバリバリやらずに、うーんうーんって考えながらやってくタイプなんですが。
コーヒーとか飲みながら優雅に、飲み過ぎて胃が痛くなったりww
まあネタはこの辺までにしといて。



引っ越し準備もやってたらなんか順調に進んでもうあとちょっとだけ。
ゴミ捨てはけっこうあるけど・・・。
いよいよだなあ。
今のところダンボール10箱ぐらいにまとまってるけど、そのうち4.5個がCDですww
でっかいCDケースをだいぶ前に買ったんだけど、600枚ぐらい入るんですよ。
ちょっと整理するべき?とか思うけどCDは捨てらんないなあ。
CDと写真は宝物ですなあ。ギターもだけど。







さて、セッションの3曲目。
アヴリルとは聞いてたんだけど、先日girlfriendに決定したとのことで。
ん?この曲ギター2本じゃん。
誰がサイドやってくれるんだろー?それも楽しみ。
そんなに難しくないんですがところどころコーラスやらないといけない。
んー、できるかなあ・・・。
へいへいゆうゆうあいどんらやがーふれん!とか言うのか、オレがww
まあ、そんなんも楽しいからいいんじゃないかな。
とにかく引っ越しを早く落ち着かせて3曲を8月末までにみっちり練習しないと!



んじゃあ、もうちょいダラっとしてプレゼンいくかー。
プレゼン終ったら18時から打ち合わせも・・・。
みんな仕事好きだよなあww






あっ、そうそうあさってから夏休みとなります、9連休。
ということでボイスはするかもだけど、ブログはしばらくUPできないかなー。
引っ越し先のネット環境も整うにはちょっと時間かかりそうだし。
なんかフレッツ光に新規加入、楽天オークション系のところではいったら、かなりお買い得で。
プロバイダー料金含めて月々4300円でいいみたい。初期工事費用もタダ。
2ヶ月分はなんだか色々タダww
そして契約特典として、なんとなんと4980円でアクオスの32型をいただけるとか!
すげえトクしたw
まあ最近流行りの超大画面じゃないけど、こんくらいで十分だもん。
あんまりテレビ見ないしwAC/DCのライヴDVD用モニターってことで。