気合い注入前にいろいろと脈絡なく。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

気合い注入前にいろいろと脈絡なく。。


今日は実質的に仕事の追い込みの日です。

これから気合入れて最後の原稿さんたちを仕上げます。

ソースはあるけど、なかなかうまい言葉が見つからず、今週は

アタマを使ってモノを書いてました。



中味の少ないアタマで考えるというのは非常に大変なことで、

既に疲れましたねえ。なんといってもPCに張り付いて仕事してる

っていうのが疲れる原因なのかもしれませんが・・・・。




さて、節約馬券 。。
まだトップをキープしています。
マンケンの勢いってすごいなあと思いますね。

あ、「節約馬券界の関口房朗」といっていただき、光栄です!!



今週の重賞はダイヤモンドSときさらぎ賞。

メンバー的にどちらも的場、じゃなくて的が絞りづらいですが、

頑張りたいですねえ。

ついに節約馬券も最終週!プラス回収で終わりたいですね。





昨日、寝る前にいろんなCD聞いてました、いつものことですが。

Cymbals, 沖井礼二, 土岐麻子
requests!


ピチカート・ファイヴ, 小西康陽, 福富幸宏, 村田陽一
singles


Fantastic Plastic Machine, Tomoyuki Tanaka,
Roberto Menescal & Carlos Lyra, Hirth Martinez,
RIP SLYME, RYO-Z, ILMARI, PES, SU
contact


他にもいろいろ聞いてた気がしますけど・・・・・。
師:小西康陽の音を聞いてたらローランドとレスポールを
ぶっ放したいなあ、という気分になってきました。
こういう衝動があるときって、何気にちゃんと仕事してるんですよね。
それじゃまた近いうちに下北沢でも行きますか。






世間ではバレンタイン、バレンタインと言われている最近。
さすが日本一になるとキャンプインしただけでこんなに騒がれる
のかあ、と思ってたら別のバレンタインでしたね・・・・・・。
でもまあチョコレートもロッテ、ってことで!