ロッテのキャンプ予定地でハエが大量発生。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

ロッテのキャンプ予定地でハエが大量発生。。



らしいですね。
数日前のネタでちょっと古いですか??


今日は、昨日集めてきた資料を使って原稿作ってました。

夕方までかかると思いきや、意外に早く終わってしまい。
することが無いので、ロッテのオープン戦の日程を調べてました。


・・・・所沢も東京ドームもオープン戦では試合ナシですか。

ほとんどがマリンスタジアムじゃないですか。

3月のマリンスタジアム、かなり寒そうなのであまり行きたいとは

思えません。


ついでに公式戦の日程もちょっと見たんですけど。。

東京ドームの試合は全て見たい!と思っているんですが。

会社から徒歩5分ぐらいの距離なモンで・・・・・。

日ハム戦と巨人戦がありますけど、今年の東京ドームでの

巨人との3連戦は5月27日(金)~29日(日)の日程。



ロッテ対巨人in東京ドーム、日本ダービーと日程重なる!!


金曜は野球見に行きたいですね、土曜はダービーのために体力温存、

そして日曜は府中参戦となりそうですが・・・・。


って今から5月末のスケジュール立ててどうする。

まあ、東京ドームの巨人戦ですから、早めにチケット買わなければ

いけないんですけど。


さて、今年は全部で何試合見にいくんでしょう・・・・。

ちなみに昨シーズンはシーズンからアジアシリーズまで計30試合を

現地観戦。今年もおんなじぐらい行くのかもしれませんけど。




あ、イ・スンヨプさんの巨人移籍決まったんでしたっけ?

巨人ファンのみなさま、スン様は破壊力のある打撃をしますけど、守備

についてはかなりの「ザル」です(泣)
肩弱いし・・・・。あとボール恐がるし・・・・・。
DHで使うベきじゃないかなあ?と思って見てましたけど。

キヨハラさんが抜けたからファーストになるんでしょうか?

であれば、まだマシかも。



しかし小坂さんに次いでスン様まで。

巨人に移籍するロッテ選手っのはけっこう多いですね。前田幸長とか。

前田さんは他球団挟んでの移籍でしたっけ?
あと、よくわからないのがシコースキーの放出。

もったいない、の一言です。



それにしても。
巨人からはキヨハラさんがオリックス、江藤さんが西武とのコトなので、

来年のパ・リーグはおもしろくなりそうです。





久しぶりに野球のおハナシでした

ってさっそく新機能の絵文字を一応使ってみたり。。

う~ん、絵文字ってガラの男の子じゃないんで・・・・。