8月3週を振り返る。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

8月3週を振り返る。。


今日からフツ~のサラリーマンに戻りました!


ではさっそく8月3週を振り返りますが。
おハナシにならない(笑)

5000円なくなっちゃいましたね・・・・・・。

土曜は傷口を最小限におさえるため、回顧しません・・・。


で、札幌記念は。

やっぱり荒れましたか・・・・。

どの馬も勝てそうな気はしてましたが。

失敗したのは馬連1000円にしたこと。

500円で十分だったハズ。

ファストタテヤマ、ここで来るとは。

次は買わないぞ!!・・・・たぶん。


さらに傷口、アイビスサマーダッシュ。

やっぱり負けましたか・・・・。

カルストンライトオ、内枠が原因で負けた、というのが

一般論でしょうが・・・・・。

「大西の単勝1倍台の一番人気」、これほど怪しいものは

ないでしょう。

レースも消極的な乗り方でしたので、ハナ切れず。

突っ走っていくのがこの馬の良さなのに~。

これでスプリンターズSは人気落ちでしょうか!?

たぶんまたカルストンライトオ本命にする予定。

昨年の感動をもう一度!


PAT残額  4575円!



来週は4000円ぐらい使います。

新潟記念はおそらくフォーカルポイントとグラスボンバーで。



ちなみに。

そんなすごい知識でもないですけど、キングカメハメハに

先着したことある馬ってフォーカルポイントとマイネルマクロス

だけ・・・・・。


じゃ、夏休み後ということで仕事忙しいのでこれぐらいで。

簡単で申し訳ないですけど。