このブログを読み返してみて。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

このブログを読み返してみて。。

時間があったので、自分のブログをだらだらと読み直してましたが。

ふと気付いたんですが・・・。
この記事を読んでいるとこれって、

ロッテファンの競馬オタブログ。

(仕事はクルマ関係?酒が好き?スキーもやるのか?)

に思えてきました。いや実際記事だけ見るとそうです。


まあ確かに週末は競馬してますが。

それ以外にも色々活動してるんです。

週末の夜(金曜・土曜)あたりは仲間と遊びにいってますし、

平日は週に2、3日は仕事あがりにぶらぶらしてるんです。

ぶらぶらするのは、神楽坂・池袋・後楽園・新宿・渋谷あと

ちょっとだけ銀座・六本木・恵比寿。

最近は行ってないですけど、日本全国ぶらぶらするのも

好きで、関西出没!とかしてます、いやしてました。

冬はスキーやるし、夏はちょっとだけど海行ったりするし。

スキーは年間20日ぐらいは今でも滑ります。

サーフィンは年2回程度ですが・・・・。

最近やってないですけど、乗馬やらマリンスポーツやら野球やら

卓球やら、テニスなどなど・・・・。

スポーツ大好きです!

音楽も好きで、楽器やったり、下北沢のライブバーみたいなトコロ

をまわったり。

仕事中にUPするのが通常ですが、ちゃんと仕事もしております。

ただ、今の仕事は時間にも余裕が持てるので・・。

そんなワケで競馬だけじゃないんですよと今更アピールさせて

いただきましたが、このブログはやっぱり今後も


競馬中心です!


一応、ギャンブルジャンルですし。(タイトルも競馬8割だし)


支離滅裂ではありますが、あまりにも競馬に片寄った内容だった

ので言い訳してみました・・・。