結果。。(2月19日) | (旧)競馬8割・仕事2割

結果。。(2月19日)

本日は実家のPCにて更新。。
まだウィンドウズ98の頃のダイナブックで
これだけ早いのですから、アメブロスタッフのみなさん、
お疲れさまです。。

ダイナブックってカタカナにすると社台っぽい。。


さて、本日を振り返って。。


自分の記事を見て


大爆笑です。。

いくらなんでも、ハズしすぎ。

一応馬券では惜しいトコロまで行きましたが。
ちなみにまだハイライトも見てないので感想も無く。。


やっぱり移動中にスポーツ新聞見ながらPAT購入では当たりませんな。。
競馬は難しいコトを改めて認識させていただき。。



しかし、

問題は本日の予想よりも、その上。
フェブラリーSである。

同じようにハズれる気がしてきました(笑)


とりあえず、いろいろ検討してますが、
ヒシアトラスをアタマからは変更なし。

アドマイヤドン、タイムパラドックス消しも一緒。。

う~ん、マダマダ悩み続けそうです。。



本日は、栃木から学生時代からの友人「そーさん」が
新宿まででてきたとのことで、ランチを一緒に。。

相変わらずだなあ、って感じでしたね。
スキー仲間ですが。
今度ネタに使わせてもらいましょう。。