今日の担当は長谷川です(*^▽^*)

皆さんは先日の母の日カーネーション何かされましたか?

私は何がいいかわからなかったのでもう直接聞いてリクエスト品を買いに行ったら、人気だったのか

売り切れです。と言われてしまい結局何も用意できずのままですムンクの叫び

母は気持ちだけでいいよっと言ってましたが今度一緒に食事でも行こうと思いますご飯


ではお客様ネイルのご紹介です犬




パープルとイエローの組み合わせがかわいいです☆



夏っぽいカラーのグラデーションとデニムネイル★



大理石ネイルとストーン敷き詰めでキラキラ☆



斜めフレンチの境目にストーンをゴージャスに★



ブラックのお花は大人っぽい雰囲気になりますね☆



以上すべて\4650アートし放題のコースでした犬の手

ありがとうございました(^-^)/