お本日の担当は吉岡です。

昨日お休みだったので、朝からお友達とアウトレットにいってきました♪

午後からは専門学校同じだったお友達と梅田にご飯に行って

すごく充実したお休みになりました(^_-)-☆

普段みなさまはお休みの日、何をして過ごされていますか??


それではお客様ネイルのご紹介です。


↑シンプルですが上品な雰囲気のネイルです♪¥4650



↑店内サンプルのデザインです(*^。^*)¥4650



↑縦に流れるようにストーンを置いてよりお爪が綺麗にみえます♪¥4650



↑カラフルで華やかなタイダイにお花がとっても可愛いです(^_-)-☆

↑カメリアアートがとってもかわいいです('ω')ノ


本日は以上です。

ご来店有難うございます。