おはようございます◎◎


先日、友人の結婚式の二次会に参加させて頂きました。

石山のNIHOという結婚式場だったのですが、

とても綺麗で素敵な会場でした(*^^*)


花嫁姿の友人も、とっても可愛く綺麗でしたラブラブ

ネイルを担当させてもらえたのが光栄です(^^)

二人の幸せそうな姿を見ていると、結婚したくなりましたw



お腹に赤ちゃんがいるそうなので・・・

家族三人、仲良く幸せに過ごしていってくださいね♡



久しぶりの同級生がたくさん居て、

すこし同窓会気分を味わえました。

ビンゴ大会は当たらなかったけど><(笑)

幸せな気持ちをありがとう~~^^♪




それでは本日もお客様のネイルをご紹介させていただきます!