今日もぱっとしないお天気ですね。


私は昨日、お腹の子の検診に行ってきまいした。

標準より少し大きめの子だそうです。

順調に育っていました。

最近は胎動もしっかり感じるので、前のように、1ヶ月の検診がドキドキではなくなりましたけど、

やっぱりエコーで赤ちゃんの様子を確認できると嬉しいものです。

だいぶお腹はでてきて、周りから妊婦さんとわかられるようになりました。

少し嬉しい気持ちもありますが、最近はしんどさも増えてきて、

早くでてきてほしいと思うようになりました。

あと4ヶ月、、、、頑張ります!


本日も空きございます!

お時間のある方はネイルチェンジしませんか?

一度ご連絡下さい!


それでは本日もお客様のネイルをご紹介させて頂きます!